このブログを検索

2015年9月26日土曜日

元自衛官が集団的自衛権に反対て材料がチープだぞ!

左翼集団のサイトです。ネーミングからしてすごいですね。
どうして左翼って旗が好きなんだろう?

それはさておき、時々ここのサイトを見るのですけど、日頃自分たちが言われている言葉を使っています。「平和ボケ」と言われいていることは認識しているんですね。
文章はよく整理されていて同じ左翼でも頭がおかしくなる共産党の文章とは違うのですが読んでいるとネタが少ないな、という感じ。
なお、「護憲の人間でも攻め込まれたら戦う」のだそうです。

この左の人たちがよく取り上げるのに、元自衛隊レンジャーの井筒高雄という人がいます。元加古川市議で元・辻元の秘書
「現場を知らぬ司令官(安倍さんのこと)」というのをよく使います。
もうひとり泥憲和という人も良く出てきます。

でもねえ普通の感覚だと、「経歴が短すぎる」でしょ。
おそらくこういう左の人たちはどこにも就職できなくてプロの世界を知らないのではないか?
確かにレンジャーになったというのはすごいこと。しかしこの方、衛隊在籍歴わずか5年です。私の記憶では確かレンジャー歴1年程度。確かに若くしてレンジャーになったのですから相当優秀な方なんでしょう。しかし、高校を出たばかりの自衛官は最初の数年は会社でいう正社員ではありません。
もうひとり泥憲和という人は経歴そのものが怪しまれています。6年在籍したとしているがそのうち4年は少年工科学校だろうと推測されています。
これで自衛隊のすべてがわかる???
どんな世界にいっても一人前になるには10年でしょう。

左翼の怖いところはこういう人たちを何の疑いもなく信じてしまうこと。
社会一般ではこの程度だと経歴として認められない。
自衛隊というのは幹部になって会社でいう管理職です。
管理職の経験もない人が、どうして自衛隊が考えている奥深い作戦の話ができるんだろう?
普通に社会人の経験があれば、2年とか5年(しかも最初の数年は会社でいつ契約社員)の経験程度で元〇〇だなんて恥ずかしくて言えないでしょう。
最近では1年と3か月で海上自衛隊をやめて「自衛隊にいた経験から」と言って「お前、見習い期間すらまっとうしてないじゃないか」ってボコボコにされていましたが。
これでコロっと行く人たちがいるのも怖いことです。

0 件のコメント :

コメントを投稿