このブログを検索

2017年2月1日水曜日

韓国の反日が強化される、洗脳国家韓国

韓国の歴史教科書はトンデモ本だと言われている。
それが一層強まるようだ。
韓国人はよく「学校でそう習いました」という。これが日本人には分からない。
日本には歴史を趣味で勉強している人がたくさんいるけど、みんな「教科書ではこう書かれてあったけど、実際はこうなんだって」というのを楽しんでいる。
これだけインターネットが発達して情報などいくらでもとれるのに、奴らは関係ない。


要するに北も南も洗脳されやすいんだね。
ほんとに恐ろしい奴らだ。



歴史戦というが、彼らにとって歴史は教養ではない。洗脳であり政治だということを改めて我々日本人は肝に銘じるべきである。

0 件のコメント :

コメントを投稿